もう働かない!バイナリーで・・・。

ざんざん騙されたひと・・。

少しでもまとまなブログを探している方

よければ見てください

こんな時どうする?





チャートは15分足。今の価格は丸印。右肩上がりできたチャートが1本の陰線で押し目か?下げに入ったのか?迷い始めるところ・・・。


さてどうする?


移動平均線を見ると、10MAの上にローソク足は乗っているが、20MAが待っている。
はさまれた格好。下からは90MA、200MAが上がってきている。


この長いMAは上向き・・・。まだ勢いは残っているように思う。


長い陰線が壁を作って上がるのも一息か?


こうなるとこのチャートだけで判断できない。ゆえに、もっと長い時間足で見る。

 


1時間足・・。大して変わらないが、移動平均線の下支えが気になる。


4時間足。キレイな波動・・。これで見ると第3波が終わったんだな・・と。


ここから次の波があるのか?終わるのか?その判断をする時間ということ。といつも私は思っている。常に材料を探していないと勝ちはついてこない。


準備がとにかく必要。いかにエントリーする前に準備をしているか?


そこでもう勝負はついている。