もう働かない!バイナリーで・・・。

ざんざん騙されたひと・・。

少しでもまとまなブログを探している方

よければ見てください

レンジ

今週も始まりましたね。


まあ様子見の小動きというところでしょうか・・・。


最近思うのですが、ロットを大きくして、小動きのほうがラインで止まりやすい


ので勝ちやすいのではないか?な~んて思っています。


どのみち長く持たないので、スキャで狙うのでね・・・。

チャートは15分足です。チャネルをちゃんと引いていれば普通に下限と上限で売り買いすればいいわけだし・・。


もし抜けたら?と聞かれたんですが、思う方向にいかなければ、損切ればいいだけで、次のチャンスを狙えばいいだけです。


今日は10時30分までに2万5千弱の利益が出ているので、まあ夕方までやることもないかな


1ヶ月で60ぐらいあればいいので、1日3万ぐらいが最低ノルマです。


そこらへんは、キッチリ毎回毎日取ってます。
要はいくらいるのか?最低いくら稼ぐのか?それにはどうしたらいいのか?


そこが明確になっているか?いないか?の所ではないでしょうか?




この間本当に勝っているのか?と聞かれたので一応貼っておきます