もう働かない!バイナリーで・・・。

ざんざん騙されたひと・・。

少しでもまとまなブログを探している方

よければ見てください

ちゃねるの中のNライン


チャートは15分足


チャネルの中をキレイにNラインで上がっていきます。


トレンドが出ているとき、必ず1直線に上がるのではなく、うねりながらNを作って


あがっていきます。


チャネルラインをひければ大体のつぎの行く先が分かってきます。


ここにフィボ、左側の壁がどこにあるか?どこが関所になっているか?


それを見つければ1回は止まる所、もしくは反転の場所がわかりやすくなります。


適当にエントリーする、上がるだろう、下がるだろうと予測したあとの根拠が


明白になっていなければ安定的に勝てることなど不可能でしょう。


ドル円は114円を越えてきました。ぼちぼち重くなってきてはいるかと思いますが


必ず日足など、大きい足で確認をしておきます。