もう働かない!バイナリーで・・・。

ざんざん騙されたひと・・。

少しでもまとまなブログを探している方

よければ見てください

左ダブルの右ハエたたき!

思うに何かしら自分の得意技をもっていあたもの勝ちだと思うんですよね。


私は売りが好きなので、売り目線でチャートを探しています。



ダブルトップをつけてからのネックラインわれ。戻ってネックラインで、もぐら叩き。


私、このパターンを大前提としていますが、まあかなりの勝率です。


初心者でどうしても勝てないという方は、こんなの探してやるのがいいかも・・。


へたなインジよりもよっぽど確率がいい。


注意する点はダブルトップは右側の山が左の山より下がっていること(低いこと)


ネックラインわれで飛び乗るのではなく、戻ってくるまで待つのが大事です。